パナソニックさんの商品がすごい!

私たちは市民ボランティアの集まりなので、なんのしがらみもありません。

そのため、自分たちが「いい!」と思ったものを宣伝させていただきます!

 

まずは「でかランタン」(*^^)v

 

以前、私たちが用意したランタンと一緒に並べたら、
あまりの明るさの違いに驚愕し、すぐにポチリました!

めちゃくちゃ明るいです!


『うちは、他にも面白い商品がありますよ(*'▽')』

 

そう聞いていたので、早速チェック!!


どの電池でも使用OKな「電池がどれでもライト

単1、単2、単3、単4、どの電池を入れても灯りがつきます。
なんて便利!!

 

続いて、こちらの商品。「急速充電器

普段使いとしては、(充電式の)乾電池の充電器です。

 

USBにつなげば、単3の乾電池 4本が充電されます。

 

こちらの商品がすごいのが、

モバイルバッテリー&ライトにもなるところです!

これが1台あるだけで、抜群の安心感(*'▽')

心の余裕が生まれます♡

防災グッズに、ぜひ加えてください!

 

最後はこちらの商品。「ネックライト

夜のお散歩でよく見かけますが、首からぶら下げる商品です。


軽い!!
そして
明るい!!

 

ネックホルダーは折りたためるので、カバンに入れてもストレスなしです。

 

点滅モードもあるので、いざ!という時にSOS信号を発することもできます。

 

お子さんに持たせておけば、夜道の不安が軽減されます。

 

こちらも買い!です(*^^)v

 

しつこいようですが…

 

私たちは市民ボランティアの集まりなので、なんのしがらみもないので、

自分たちが「いい!」と思ったものしか宣伝しません。

 

今回、パナソニックさんの商品がとてもよかったので、
こちらから「宣伝させて!」と押しかけました(笑)

パナソニックさん。

「宣伝させて!」の押し売りに驚かれたと思います(笑)

 

これからも「いい!」と思った商品は、宣伝させていただきますね(*^^)v